2014年10月7日火曜日

帰ってきたブログ主

2年半ぶりの投稿です。私は生きてます() 今年ではや20歳。早いね(*'ω'*) このブログを見返していると若かったなーって思うわけですよ まだ純粋だったあの頃の自分は何処へ…?w 現状報告としては高崎から毎日東京まで通学してます。秋葉原行き放題!薄い本が捗りますね 短大にあと半年行けば社会人になる予定です。内定取れてないけど! あと艦これをやる毎日…赤城さんいいよ赤城さん(∩´∀`)∩ けど叢雲のツンデレも捨てがたい… いやしかし五十鈴の爆乳ツインテもええなぁ… まぁ、成人式もあるしね!行くかはわからん('Д') ではまたー(-ω-)/

0 件のコメント:

コメントを投稿